眼に悪いこと

近眼には色々な理由が考えられていますが、
個人的には目を酷使していることは原因の一つだと思います。

職場でパソコンを見続けて、家でもスマホをいじくり回して、
寝る前には目が痛いんです。
これは、絶対に目に悪い!というか、近眼に拍車をかけている。

できるかぎり、目に負担がかからないように気をつけてはいます。
まず、ブルーライトカットのメガネを仕事中にはかけます。
お昼休みには目を閉じて休憩しています。簡単に言えば、昼寝です。

通勤中はスマホを見ないで、読書か新聞を読むようにしています。
それでも、目が痛い(T_T)

仕事の関係で多くのWEBサイトを見るんですが、サイトが派手すぎたりしてチカチカすることがあります。
派手であれば、いいというわけじゃないんだぞ!!
もっと、バナーは見やすさにこだわって欲しい。

バナーを簡単に作成するソフトもあるんだから、見やすい物を作って下さい!
WEB関係者にお願いです。

コメントは停止中です。